
本日の転院搬送で・・・
転院先の病院に到着後

利用者さまが「うぷぅ!うぷぅ!」と反応。

ご家族からも吐きそうですと。

すぐにガーグルベースを使って対応!!


運転のせいだろうかと??
本人、ご家族にお話を伺うと

最近、動くとよく嘔吐しているということでした。。

にしても、もっと細心の注意が必要と反省ですwww

ただ、利用者さまは脳梗塞を発症して最初からの方で
会うたびに元気になっていますよ♪ 

胃ろうも現在は薬剤の注入の時のみの使用で
口腔より食事をされているということです^^♪

嬉しい限りです^^

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
